
CASE
コンバージョンを前年比で約200%伸長に成功。

業種 | 食材宅配サービス |
改善内容 | 検索広告のKW/広告文/アカウント構造を見直し再設計。 ディスプレイ広告の広告/ターゲティング/アカウント構造を見直し再設計。 |
結果 | コンバージョンを前年比で約200%伸長に成功。 その後も定期的な全体設計を見直し、常に昨対比で110%の伸長をキープ。 また、コンバージョンの伸長だけでなく、獲得効率改善にも成功。 その他、売上に直結する重要KPIの検証も実施。 |
業種 | 食材宅配サービス |
改善内容 | 検索広告のKW/広告文/アカウント構造を見直し再設計。 ディスプレイ広告の広告/ターゲティング/アカウント構造を見直し再設計。 |
結果 | コンバージョンを前年比で約200%伸長に成功。 その後も定期的な全体設計を見直し、常に昨対比で110%の伸長をキープ。 また、コンバージョンの伸長だけでなく、獲得効率改善にも成功。 その他、売上に直結する重要KPIの検証も実施。 |