クオレモのデジタルマーケティング事業

顧客に伴走し、対話し、本質的な価値を見抜く。 そしてその価値を
デジタルマーケティングを通じて届け抜く。

デジタルマーケティングにおいて、わたしたち「代理店/プランニング会社」が介在する意味・価値とはなんだろう…。

今や、デジタルツールの活用や広告運用においては大きな違いやメリットを提供しづらいのが現実。
大切なのは、お客様とともに商品・ブランド・企業の価値を考え抜き、マーケティングの「本質」=「本当の価値」にたどり着けるか、
そして、そこに根ざしたマーケティング施策を提案・実行できるか。


わたしたちが最も大切にしているのは、深くコミュニケートし、企画し、創出することができる「人間力」です。


クオレモは「デジタル×人」が生み出す力を信じて、お客様に伴走し続けます。

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主なお取引先(一部抜粋)

取引媒体

※一部抜粋。他多数あり

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CUOREMOは下記媒体の正規代理店です。

主なお取引先の業種(一部抜粋)

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すべての業種共通で

新規ユーザー向けコミュニケーション、
新規ユーザー獲得を得意としています。

(広告運用、クリエイティブ制作、SNS公式アカウント)

クオレモのデジタルマーケティング「3つの強み」

コアメンバーには
Web業界出身者が多数在籍
(CyberAgent、antenna* など)

  • 各人の広く深い知見・リレーションを活用
  • 業界の最先端の情報や経験を踏まえた、お客様ごとにフィットするプロモーション方法のご提案が可能
  • 情報・知見だけでなく、コミュニケーション力もフル活用し、お客様にフィットするソリューションの探求・調整なども随時実行

取引継続率100%(※)
取引先に上場企業多数

※100%は直取引になり、代理店経由案件での取引継続率は86%

※取引の終了を代理店のリプレイスで定義

  • 徹底した社内研修(HeartBeat研修)によりお客様ファースト思考で対応。その結果、取引継続率100%を実現
  • リーダーシップ育成メソッド「HeartBeat」を社内でも実践。

    他者理解と企業理解の大切さを理解したメンバーが、お客様の価値を考え抜いた上で意思決定。

  • 常にお客様と向き合い、フレキシブルな意思決定を徹底
  • 短期的な目線(結果)だけではなく、必要に応じて長期的な「価値」の創出を目指す意思決定を実行します。

    例)広告運用を少額でご発注されるお客様に対しても徹底して市場調査を実施し、成果を出すための運用を実行

  • 本質的課題とブランド価値を明確化し、それをベースにした「KPI設計」「施策設計」を一気通貫で実行
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※100%は直取引になり、代理店経由案件での取引継続率は86%

※取引の終了を代理店のリプレイスで定義

結果にこだわる
ユーザーコミュニケーション
(施策やクリエイティブの企画力・提案力・実行力)

  • 課題のヒアリングにとどまらず、徹底した調査・分析・生活者インタビュー等を通して
    「本質的な課題」を明確にし、結果につなげます。
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クオレモができること

運用や分析に留まらず、
コミュニケーションやクリエイティブも重視した
“2軸の事業展開” により、
デジタルマーケティング領域における
一気通貫したサービス提供が可能に!

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CUOREMOは両軸を重視した
「クオリティの高いデジタルマーケティング」
を実現します。

立案力、実行力、検証力/分析力を活かした
サイクルで、お客様に伴走します。

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お客様に伴走するクオレモのデジタルマーケティング

ご相談やお見積など、お気軽にご連絡ください!

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